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食と稽古日記

「強くなりたい」食事、稽古、試合の奮闘記です!!

電子レンジでゆで玉子

2013-06-06
今夜も眠れない。眠れないのが弱点です。真夜中に更新します。。
正直、ゆで玉子は面倒くさい。学生時代にお世話になったGYMの会長さんから「ゆで玉子を面倒くさいと思う人は筋肉も駄目である」と教えられ頭が痛かったです。お湯を沸かす時間と茹でる時間が短気な私には。時代は流れ、今はレンジでポン。実に簡単。ゆで玉子が毎日の食卓に。アミノ酸スコア100。つまり一番筋肉が喜ぶ食べ物です。 

ザ・ガード 調整錠PC

2013-06-05
プロテイン信者でありますが(一日二回程度)、年齢とともに腸内環境に異常を感じることが多くなります。40才を超えればなおさらです。プロテインの品質は良くなっているのにもかかわらず。。異臭で家族から迷惑がられるのでプロテインにプラスして。これで安心です。賢く食べて、全盛期を超えていきたいものです。 若い時には考えもしないことが起こります。試合前にとんかつ食べて気合・・豚でもない(笑)

Dr Pepper

2013-05-23
疲れがとれない時はこれです。「20種類以上のフルーツフレバー」が元気に?? Dr Pepperは日本物、米国物と微妙に味が違うと思います。ダイエットはマズい。追い込んだその日はご褒美に。そして、明日の疲れがとれる・・ような。カロリー高いのがネック。絞りもなんとか94kgから89.8kg。なんとか80kg台に。焦らずに地味に。「ガンガン食べてバルクだよ」裏の自分がつぶやきます。

カフェイン・・

2013-05-02
トレの30分前くらいに、ブラックコーヒーを飲みます。どんどん代謝が促進され?脂肪が燃えやすくなるとのこと。カフェインのサプリも同時に摂取するので、テンションも上がり、汗だくになりいつもより追い込めます。微々たることかもしれませんが、年齢的にも地味の積み重ねが大切だと思います。実感もあります。

鳥胸

2013-04-30
少しお高いですが、やはり国産が美味しい。ゆでても焼いてもパサパサしない。ノンオイルの塩だれをかけると満足感もあります。高蛋白、低脂肪ですし。絞りはじめて10日経過 −4kg減(驚) 今までどれだけ毒素を溜こんでいたのか。食べる順番も野菜から食べるのが効果的で、ご飯の量は減り、野菜の量が増えたからなのか体調も良く、結果的に低炭水化物ダイエットになってます。ここからかな、難しいのは??
はたや
有限会社丹野呉服店

 
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