ちょっとマニアな話ですけど・・
魅惑の酒に酔う
2011-11-13
K_輪とスガから、「これは飲むべき。」と。焼酎のお湯割りに、なんと、とうがらしを入れた。飲んですぐに、身体の芯からぽかぽかとあたたまり、演習で冷え込んだ身体を優しく包み込む。疲れもどこへやら。。明日から、また、頑張る気力をいただきました。見た目とても綺麗。
殿もグレコも楽しんでいた。
殿もグレコも楽しんでいた。

第2方面隊秋季演習2
2011-11-13
通常点検、小隊訓練などグランドで行われました。ビシッと決めてくれました。指揮者の副分団長の声のキレが緊張感を増ます。一糸乱れぬ訓練。さすがです。市民の命と財産を守る使命感を感じました。

第2方面隊秋季演習
2011-11-13
早朝から山寺小中学校近辺で行われました。とても寒かったですが、幹部の指示のもとテキパキと動き、威風堂々とした姿勢だったとおもいます。準備して下さった20分団の皆さん、参加した、3分団、18分団、19分団の班員の皆さん、ご苦労様でした。

木村の前に木村なく、木村の後に木村なし
2011-11-12

これは読みたい。謎が謎をよぶ。戦後最大の謎とされる「昭和の巌流島決戦」誰が一番強いのか。最後の武道家、木村政彦に学びたい。今の私に足りないものがあるはず。今、発売されるタイミングも考えさせられる。まだ、届いていないが非常に楽しみ。今、本が読みたくてしょうがない。私の前にいつも壁がある。壁を乗り越えたい。壁の外は何が見えるのだろうか。

adidas shop
2011-11-08
先月、仙台にOPEN・・最近、トレの強度が増すほど、ジャージに不満が出てくる。
パフォーマンスを向上する為に開発されたコンプレッションウェア、「TECHFIT(テックフィット)」が気になる。大きいサイズがあり試着出来るのが魅力。種類も多く大満足です。GYMでビシッときめます。
パフォーマンスを向上する為に開発されたコンプレッションウェア、「TECHFIT(テックフィット)」が気になる。大きいサイズがあり試着出来るのが魅力。種類も多く大満足です。GYMでビシッときめます。
