「強くなりたい」食事、稽古、試合の奮闘記です!!
Dr Pepper Diet
2012-07-24
私は大好き。でもカロリー高いし、山形ではなかなか売っていない。なんとカロリー0を発見。これはうれしい。しかし、これほど好き嫌いのはっきりしている飲み物はないのでは??
はたやでは私だけ 。疲れている時は最高ですよ。炭酸大好き。
はたやでは私だけ 。疲れている時は最高ですよ。炭酸大好き。

最強の朝食・洋風でふわふわ
2012-07-20
さぁ出陣です。新鮮なたまごでハイオク注入。県中体連の連戦の食事は、脂っこいものと生ものさけて、腹八分目だぞ。あとは美味しくキチンと食べること。ここまで頑張ってきたんだ、自信を持ってな。俺の料理で作られた愛美の筋肉は質が違うぞ
私も気合が入ります。勝ってこい!!
私も気合が入ります。勝ってこい!!

とんかつポプラ 13号沿い 伊達
2012-07-09
やっぱりここは安くておいしいなぁ。 今回はミックス定食。他店のとんかつは年なのか胃もたれしてしまう。脂身が苦手、食欲が止まる。それでもとんかつは食べたいよね。ポプラはOKです!! カツカレーはボリュームたっぷり。おすすめです。

米ぴつ満タン
2012-07-08
うひょょょょぅ・・

最強の朝食
2012-07-05
息子、放課後、残って水泳の記録を狙い。その後、剣道の稽古に向かう。。頑張れ。玉子に納豆、たっぷりのネギ、ゴマ、のりをまぜてオムレツ。怪我のないように。
