食と稽古日記

「強くなりたい」食事、稽古、試合の奮闘記です!!

RSS(別ウィンドウで開きます) 

全日本歯科医師剣道選手権大会

2025-08-10
全日本歯科医師剣道選手権大会個人戦で優勝しました。5年のブランクがあり心配でしたが、道場の皆さんからのたくさんのエールをいただき結果に繋がりました。感謝しかありません。明日からまた仕事に励み、剣道も怪我のない様に頑張ってください^o^

5年ぶり復活

2025-07-07
最近、長女が大学以来5年ぶりに剣道復活しました。春までは国家試験のため猛勉強だったので、まずは体力戻すため稽古前にジョギングからスタート。
昨日は立ち切りのもとだちでこてんぱんにやられたそうであざだらけの写真が届きました。そもそも、立ち切りという言葉も久々に聞きました。
道場では周りの方々にも恵まれ、左沢、日体大での繋がりからの出会いもあり新たに鍛えられてるようです。試合出場もあるらしいので、ケガに気をつけ、
剣道と歯科衛生士の両立頑張ってほしいです。
足の裏の写真は酷くて載せられませんでした。
#剣道復活
#川崎市

風邪気味

2025-06-05
今日の夕食は豚のしょうが焼きです。風邪気味なので生姜多めです。薬飲んではやく寝ます^o^

おはぎ

2025-05-11
今年初投稿になります。ネタキレでしてすみません。また、チョコチョコとUPしていきますのでよろしくお願いします。

宮城県の秋保温泉で前から気になっていたおはぎを買いに行きました。凄い行列でしたが、あんこたっぷりで美味しかったです。並んで良かった^o^

元旦除夜祭

2024-12-31
甘酒振舞い10時間^o^
飲む点滴です。身体があったまります。
はたや
有限会社丹野呉服店

 
〒990-0066
山形県山形市印役町2丁目1番15号
TEL.023-622-5537
FAX.023-631-3640
────────────
カンコー学生服
山形四中女子制服
鈴川小 東小 千歳小
山形四中指定体育着
取扱店
────────────
婦人衣料 肌着など
────────────
1
5
4
4
2
1
TOPへ戻る